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A.ご注文手続き完了後は、同梱発送への変更ができません。同梱をご希望の場合は、2つのご注文をいったんキャンセルしていただき、改めてすべてのご注文商品を同じショッピングカートにいれて、ご注文の手続きをお願いいたします。なお、ご注文のキャンセルについては「キャンセル・返品・交換について」をご確認ください。
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A.ご注文手続き完了後は、配送先の変更ができません。配送先変更をご希望の場合は、いったんキャンセルしていただき、改めてご注文の手続きをお願いいたします(ただし、キャンセルは商品のご注文完了直後のみ承ることが可能です)。
ご注文のキャンセルについての詳細は「キャンセル・返品・交換について」をご確認ください。
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また、マイページの「配送先情報」では、会員登録時にご入力いただいた住所以外の配送先をご登録いただけます。配送先の登録数に上限はございません。
※お届けは日本国内のみとなり、海外への発送は承っておりません。
A.ご注文商品の発送完了時に、ご登録のメールアドレス宛に「発送完了メール」をお送りしています。メールが届かない場合は、ご登録いただいているメールアドレスが本サイトからのメールを受信できない設定になっているか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご利用のメールソフトの設定等をご確認いただき、問題がない場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
また、マイページの「注文履歴」で配送状況がご確認いただけます。ログインのうえ、マイページの「注文履歴」をご確認ください。
その他
A.本サイト上で発行可能です。詳しくは「見積書について」をご確認ください。
▶見積書についてはこちら
A.本サイトのマイページにて「注文履歴」からダウンロード可能です。本サイトの納品書(PDF)は適格請求書の要件を満たしております。詳しくは「納品書について」をご確認ください。
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A.請求書の発行は原則、承っておりません。経費精算等で必要な場合は、本サイトのマイページにてダウンロードできる納品書(PDF)が適格請求書の要件を満たしておりますのでご利用ください。
何らかの事情により本サイトで作成される請求書(PDF)をご希望のお客様は、「請求書について」をご確認ください。
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